So-net無料ブログ作成
検索選択

神様のカルテ [映画]

気が付けばひっさしぶりの更新[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
時間が経つのって早いなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
とくにこの夏はぱれっとの治療に千念してたからか
あっという間に夏が終わってしまった気がしています

夏休みも終わってしまいましたね~
結局何処へお出かけすることもなく
少し離れた実家でのんびり出来たくらいです
ぱれっとがすこぶる元気になったら
そうしたら何処か[いい気分(温泉)]行けたらいいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


さてその夏休み最終日に、娘と2人で[映画]観てきました
[病院]神様のカルテ

そう、家の娘は嵐が大好きで、中でも翔くんが大好きで[黒ハート]
夏休みにいっぱいお手伝いをしてくれたので御褒美に行ってきたのです[るんるん]

なんとまぁ久しぶりになってしまった[映画]鑑賞でしたが
娘とふたり、泣いて[もうやだ~(悲しい顔)]笑って[わーい(嬉しい顔)]の楽しい時間でした

私は看護師ですがこの[映画]の内容に重なる部分が多々あって
とても共感できました
舞台となったのは長野県の松本市でしたが
穂高山脈の逆に位置する高山市の[病院]で3交代をしていた頃を
懐かしく思い出しつつ観させていただきました

翔君の「平凡な青年」の装いには[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ぷっと笑いがこぼれるほど
娘は瞬きもせず観ておりましたが・・・(笑)
白衣がなで肩を強調してるし(笑)
そんなところにも[目]が行ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

話は脱線していますが翔君は29歳なんですね~
ついこの前慶応ボーイになって卒業できたんだと驚いてた気がするのですが

で娘は12歳
おじさんじゃ~ん」
お母さんと千ちゃんより歳の差あるじゃん~」っていつもからかっています[わーい(嬉しい顔)]

実のところ、去年までは相葉君[黒ハート]って言ってた娘[むかっ(怒り)]
そんなんじゃお母さんみたいに大きくなっても?一途でいられないよぉ~
って言ってやってます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
ですよね?

ということで
[映画]神様のカルテ
とても素敵な[映画]でしたので是非[目]です
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

かなっぺ

神様のカルテ[__映画]
好評ですね。
うちの病院の廊下にもポスターが貼ってあって
総務にすでに「掲載期間が過ぎたら譲ってください」と
申し出があるそうです。
娘ちゃんかわゆいね~[__かわいい]
私は相葉ちゃんが好きです。
by かなっぺ (2011-09-04 16:22) 

mutsugo

ぜーったい、みたいんです。
1ヶ月ぐらいはやってますよね~。
by mutsugo (2011-09-04 22:51) 

ほのかまま

どうしても同じ職種だと見方が変わりそうですが、それはそれで楽しめますね♪
ぱれちゃん元気になってきて本当に良かった…!!
by ほのかまま (2011-09-05 13:20) 

さゆり

[__映画]かなっぺさん、ありがとうございます[__揺れるハート]
そうなんですね~確かにあっという間の2時間でした
ポスターねぇ~も少しカッコイイ翔君がいいかなぁ~[__わーい][__たらーっ]
わたしも、相葉君に1票です[__パー]
by さゆり (2011-09-08 20:37) 

さゆり

[__映画]muuboさん、ありがとうございます[__揺れるハート]
是非是非[__!]ご覧になってくださいね~
自分の考えとこの翔君演じる一止の考えとが一緒だったので
気持ちよ~く観られました[__パー][__わーい]
人気らしいですから、1ヶ月はやってますよね[__ひらめき]
by さゆり (2011-09-08 20:45) 

さゆり

[__映画]ほのかままさん、ありがとうございます[__揺れるハート]
とても共感できる役柄だったので楽しめましたよ~
内容も理解しやすくって
逆の考えを持つ内容だったら、きっとスッキリしないのでしょうけどね[__わーい]
ぱれは本当に元気です[__!!]ありがとうございます[__犬]
by さゆり (2011-09-08 20:50) 

さゆり

ぷにょさん[__映画]
はな。さん[__映画]
ありがとうございます[__揺れるハート]
by さゆり (2011-09-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。